2009年06月24日

明石JCの講師にいきました・・・

本日は某団体(明石JC)の六月例会でした・・
その講師に行ってきました・・

OBなので厳しいことをいろいろ話ししましたが・・・
効果はでるのか?楽しみです・・

明石JCの講師にいきました・・・



明石JCの講師にいきました・・・



明石JCの講師にいきました・・・



明石JCの講師にいきました・・・



謝辞を言ってくれている八木副理事長・・・・謝辞の打ち合わせまでしたのに・・あがりまくり・・滑りました・・笑
明石JCの講師にいきました・・・




相変わらず頑張ってました・・・愛弟子の山田委員長・・(委員長のお店http://r.gnavi.co.jp/k718800/
明石JCの講師にいきました・・・



兵庫ブロックに出向の藤井君・・質問をふりました・・・
明石JCの講師にいきました・・・



質問をくれた・・田内委員長・・・
明石JCの講師にいきました・・・




久しぶりの講師でしたが・・気持ちよく話しできました・・・
後輩のみなさん・・勝手なことばかり言いましたが・・まだ半分です・・笑

付録・・
新入会員がバッジ授与されてました・・・
明石JCの講師にいきました・・・



タグ :JC




Posted by asahina-h at 01:29│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。