2009年07月03日

てんこもりの・・・親分が・・・来た!!!

先ほど「てんこもり」の親分さんが・・・担当の真木さんと来られました・・・

なぜ来られたか??は極秘ですが・・・
新しいこと初めてみようかな??って感じです・・・笑


てんこもりの・・・親分が・・・来た!!!



担当の真木さんです・・・
てんこもりの・・・親分が・・・来た!!!




会社のブログを立ち上げます・・・お楽しみに・・・




同じカテゴリー(てんこもり)の記事画像
ブログ統一しました・・
ブログ統一しました・・
てんこもり・・真木さん登場・・・
同じカテゴリー(てんこもり)の記事
 ブログ統一しました・・ (2010-07-27 07:19)
 ブログ統一しました・・ (2010-07-23 08:28)
 てんこもり・・真木さん登場・・・ (2009-07-28 15:03)

Posted by asahina-h at 15:57│Comments(2)てんこもり
この記事へのコメント
楽しみにしています。
色々情報発信して下さい。宜しくお願いします。
Posted by 宮崎です。 at 2009年07月03日 20:34
さっそくコメントありがとうございます
頑張ります
Posted by a at 2009年07月03日 21:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。