2009年07月05日

少年柔道・三四郎クラブ訪問・・・

夜に少し時間があったので・・・播磨・三四郎クラブの練習を見に・・いってきました
昼間に兵庫県柔道整復師会少年柔道大会に参加し、低学年の部で一回戦で負けてしまったそうですが・・
夜にいつものように練習してることに驚きました・・・!


少年柔道・三四郎クラブ訪問・・・



少年柔道・三四郎クラブ訪問・・・



少年柔道・三四郎クラブ訪問・・・



少年柔道・三四郎クラブ訪問・・・



来年に期待してます・・・頑張れ監督??笑

付録・・
二見から出稽古に来ている福田兄弟・・
二見少年柔道チームは低学年で三位にはいったそうです・・・(この二人には、時々アドバイスしてます)
少年柔道・三四郎クラブ訪問・・・





Posted by asahina-h at 23:24│Comments(2)少年柔道
この記事へのコメント
二見の低学年チームは本当に大健闘でしたね!
一緒に応援に行きたかったですね・・・。
身近な子供達の活躍は励みになります・・・。
Posted by 播磨48 at 2009年07月05日 23:32
またまたコメントありがとうございます
三四郎もいつかは・・入賞めざして頑張ってください
Posted by a at 2009年07月06日 08:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。