2008年01月22日

東二見のり・・給食で配りました

地元で取れた「東二見のり」を小学校の給食で食べてもらいました


二見っ子の自慢の一つに入れてもらえたら・・・
って願いをこめて小学校に贈呈しました


ケーブルTVや新聞社の取材も受けました・・・
東二見のり・・給食で配りました


東二見のり・・給食で配りました


東二見のり・・給食で配りました


東二見のり・・給食で配りました


東二見のり・・給食で配りました








Posted by asahina-h at 14:07│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。