2008年03月30日

ソフトボール大会二日目

小雨のふる中、朝比奈興産杯二見ソフトボール親睦交流大会二日目が開催され
浜西チームが優勝しました
ソフトボール大会二日目


ソフトボール大会二日目


ソフトボール大会二日目


ソフトボール大会二日目


ソフトボール大会二日目


ソフトボール大会二日目


ソフトボール大会二日目


ソフトボール大会二日目



Posted by asahina-h at 15:00│Comments(6)
この記事へのコメント
こんばんは!浜西の一父兄です。大会二日間朝比奈興産杯でお世話になりました。二日目の朝の雨模様が心配でしたが、そんな雨も全く気にならない熱戦でした。そして、優勝という頂点に立つことができました。部員の1人が引越しが決まっており、この大会が最後の大会となります。チーム一丸となって戦えたのも、その子のおかげとチームメイト全員確信しております。また、この大会に参加させていただいていなかったら、友情の証を実感することもできなかったと思います。来年は10周年になりますね。またよかったら来年もお声をかけていただきたいと思います。ありがとうございました。
Posted by 浜西ソフトボール父兄より at 2008年03月31日 00:30
優勝おめでとうございます
引越しされるお子さんに最高の贈り物ができましたね
主催する者としても大変うれしく思います

来年も是非参加してください
そして、二連覇めざして頑張ってください
Posted by a at 2008年03月31日 08:48
写真追加していただいてありがとうございました!ご本人様にも教えてあげたいと思います。
Posted by 浜西ソフトボール父兄より at 2008年03月31日 14:50
この子ですね・・写真があってよかったです
写真をA4サイズでプリントしました
よかったら取りにきてください
(もう引越しされましたか?)
Posted by a at 2008年03月31日 18:47
そうですか!感謝です!ありがとうございます。またいただきに行かせて頂きご本人様に郵送させていただきますのでよろしくお願い致します。
Posted by 浜西ソフトボール父兄より at 2008年04月01日 21:02
はいお待ちしております
Posted by a at 2008年04月01日 21:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。