2008年06月08日

プロレスを見に行き・・長州力さんと会いました

明石でプロレスがあったので・・・
友人のプロレス好きの市長と一緒に見に行きました

今日、出てた長州力さんは大学の大先輩で・・
学生時代にお目にかかったこともありました
柔道部の隣でレスリング部が練習していて
その時にとても怖い先輩だなぁ~とビビッてましたが・・・
今日はとてもやさしい人でした


大きいな~と見た目おもいましたが・・・写真を見ると・・
プロレスを見に行き・・長州力さんと会いました


プロレスを見に行き・・長州力さんと会いました


プロレスを見に行き・・長州力さんと会いました








Posted by asahina-h at 22:22│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめましてm(_ _)m

「世界のTK」に続き「力さん」とのツーショット!
すごいですねぇ(^_^)

プロレスやK1、総合系も好きなもので・・・
見るだけですが(^_^;)
Posted by べっちょないべっちょない at 2008年06月09日 00:11
ありがとうございます
昔はほんとに怖かったんですよ
後輩はピリピリでした・・
Posted by a at 2008年06月09日 07:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。