2008年07月27日

播磨三四郎クラブの練習に参加しました

本日は「播磨三四郎クラブ」の播磨48監督が夕方突然にうちに来れれました・・・
(インターホンのモニターには、柔道着を着た不審な人物が写ってそうです)

「お迎えにきました・・練習に行きましょう・・」の一言ですぐに用意(コンタクト)して
練習にいきました

非常に長い準備運動&補強運動を行い練習に入りました

子どもたちは非常に熱心で、もくもくと練習に励んでました

練習中に播磨48先生の一言「おちゃ~」の掛け声が休憩の合図には参りました・・・


播磨三四郎クラブの練習に参加しました



播磨三四郎クラブの練習に参加しました



播磨三四郎クラブの練習に参加しました




Posted by asahina-h at 23:27│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日は急遽、「播磨三四郎クラブ」の練習に来ていただき、本当に有難うございました!
三四郎たちへの非常に丁寧な指導で、子供たちだけでなく、指導員も勉強になりました。いつでも来てくださいね!

TEAM-03の写真、早速堂田会長宅に届けました。
あとで電話があり、「朝比奈さんの後輩の若龍柔友会の嶋田君もおっさんの練習に行きたいゆうとった」と言われてました。
楽しみですね!!
Posted by 播磨48 at 2008年07月28日 10:02
ありがとうございます
楽しい時間を過ごすことができました

指導員のみなさんには何も言ってなかったんですが
そう言われると嬉しいです

若龍柔友会の嶋田くんにもよろしく
(後輩???お会いしたらわかるかなぁ・・・?)
Posted by a at 2008年07月28日 13:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。