2008年07月30日

なんと・・・優勝しました・・

今日開催された中学の県総合体育大会柔道競技で
女子個人63kg級で教え子の加藤なほちゃん(西代中)が優勝しました

いいとこまで行くと思ってましたが・・・まさか優勝するとは

前回負けたライバルとの試合のビデオを見て・・相手の技&組み手を研究し
勝つための指導しましたが・・・・そのライバルに今日は勝ったそうです

まさかこんなに早く結果がでるとは??
アドバイスを受けてからの・・・本人の努力以外のなにものでもないと思います

これからは全国大会の一勝を目指してもっと厳しく稽古をつけたいと思います


なんと・・・優勝しました・・



なんと・・・優勝しました・・




もう一人プライベートレッスンしたKさんの娘は・・・残念ながら三位になりました


Posted by asahina-h at 20:42│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして。

なほちゃんの優勝おめでとうございます。
指導者の熱意と本人の努力が噛みあった結果だと
思います。

スポーツは結果がすべてではないとは思いますが、
とはいえ、成果(しかも最高の)が出るというのは、
本当にうれしい限りですね。

全国大会めざして、頑張ってください。
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2008年07月30日 22:13
ありがとうございます

本人の努力と気持ちが強くなったこと・・
それしかないでうすね
Posted by a at 2008年07月31日 07:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。