2008年08月14日

鈴木は負けましたが・・・

北京オリンピックの柔道を見てたら・・・
鈴木選手が一回戦で負けてしまいました

鈴木選手の横に懐かしい顔が・・・
この人は全日本持田コーチです

持田コーチは二歳下の後輩で
学生時代には同じ階級でよく練習し、
大学は違いますが、仲良しで一緒に食事したり、海外遠征の時のお土産をあげたり・・・
よく面倒をみてあげました・・・

いつの間にか?全日本のコーチになるほどの、すごい人になってました???

鈴木は負けましたが・・・



鈴木は負けましたが・・・



鈴木は負けましたが・・・













Posted by asahina-h at 14:43│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。