2008年10月12日

組み合わせを見てビックリ・・・

全日本学生体重別の組み合わせを見てびっくりしました・・・

うちの息子と同じ階級に、二見少年柔道教室の先輩の江里口君(白陵出身)が出場してました・・・
二回勝てば全国の舞台での二見同士の夢の対決が実現されたのですが・・・残念でした

近い将来、全国大会での二見少年柔道の出身者同士の対戦が実現されることを期待します


組み合わせを見てビックリ・・・



21の江里口くんと23の竜太郎と・・・・(うちの息子は22の三好にGSで負け、江里口くんは勝ちました・・)
組み合わせを見てビックリ・・・




「この二人は二見少年柔道時代、優勝もなく入賞もなかなかできなかった・・・」
指導した先生が言われてました










Posted by asahina-h at 09:02│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。