2008年11月29日

柴犬グッチ・・クリスマスバージョン・・・

柴犬グッチに子犬用のクリスマスバージョンの服をネットで買いました
しかし、サイズが違ってて・・服のつもりが・・ベストになりました(笑)
柴犬グッチ・・クリスマスバージョン・・・


柴犬グッチ・・クリスマスバージョン・・・


柴犬グッチ・・クリスマスバージョン・・・



柴犬グッチ・・クリスマスバージョン・・・





可愛い犬用の服は・・・holo holo LOCOxLIFE
http://plaza.rakuten.co.jp/locoxlife/
でどうぞ・・・




Posted by asahina-h at 00:53│Comments(3)
この記事へのコメント
朝比奈さん、おはようございます!
なまはげ営業マンです!!
「グッチ」お金持ちの家の犬になりましたねぇ・・・。
兄弟犬の「つくね」※注(焼き鳥ではありません。)は、泥んこになって走り回っています。
朝比奈さんも、すっかり愛犬家になられましたね!
ブログ上での成長も楽しみにしています!!
Posted by 播磨48 at 2008年11月29日 09:14
おはようございます。

グッチちゃん、すごく可愛いですね(*´ω`*)
サイズ違いでベストになっちゃっても、可愛いのでいいですv
クリスマス、こんなサンタさんに遊びに来てもらいたいですね♪
Posted by いな★いな★ at 2008年11月29日 10:29
いな★さん
コメントありがとうございます
今後ともよろしくお願いします

なまはげ営業マン
グッチのネタで柔道以外の幅広く
ブログが書けそうです・・・
ありがとうございます
しかし、柔道ネタとグッチネタの両方に
登場するのは・・なまはげ営業マンさんだけですね・・
素晴らしい・・・
Posted by a at 2008年11月29日 16:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。