2008年12月23日

イルミネーション・・あと3日?

もうすぐクリスマスです
うちのイルミネーション(アサヒナリエ)も残すところ3日・・・

近所からは年末までやれば・・という声が出てます・・
さぁ~どうしましょう・・・(笑)

イルミネーション・・あと3日?



Posted by asahina-h at 18:26│Comments(3)
この記事へのコメント
アサヒナリエいよいよ最終章ですね。今夜loveに胸弾ませ 今宵夢みる 若者 いるでしょう 沢山のloveが そこから 始まるよ(笑) あぁ うらやましい(笑)
Posted by 小春とゆめ at 2008年12月24日 18:23
朝比奈さん、こんばんは!メリー・クリスマス!ですね!
今日、マコちゃんと約束していたので、仕事の帰りにケンタッキーに立ち寄ったんですが、ものすごい長蛇の列でした・・・。
love,love言ってる上のひと、きっと飲んでるんでしょうね(笑)
僕もアサヒナリエに乾杯します!!
Posted by 播磨48 at 2008年12月24日 20:22
お二人とコメントありがとうございます
身内で盛り上がってますね(笑)
Posted by a at 2008年12月25日 14:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。