2008年12月30日

正月用ブリ・カンパチ完売しました・・・

二見町商店会の年末の最後のビッグイベント・・
「正月用ハマチの販売」が東二見漁港で開かれました・・・

ほとんどが予約販売なので・・すぐに終了しました(笑)

正月用ブリ・カンパチ完売しました・・・



正月用ブリ・カンパチ完売しました・・・



正月用ブリ・カンパチ完売しました・・・



横には名物の「東二見のり」の販売もしましたが・・
本日の売り上げは少なかったようです(笑)
正月用ブリ・カンパチ完売しました・・・



また来年も販売を行う予定?ですので・・御期待ください・・


Posted by asahina-h at 10:27│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。