2008年12月30日

仕事納めに・・副議長来社・・・

本年の仕事納めの終礼に・・
明石市議会議員の榎本副議長が・・挨拶に・・・・

創業73年の歴史の中で・・初めて終礼に来賓として参加され挨拶を
頂きました・・

おかげさんで・・和やかな雰囲気の中、仕事を納めることができました・・・

仕事納めに・・副議長来社・・・



仕事納めに・・副議長来社・・・




仕事納めに・・副議長来社・・・




裏のアサヒナリエ(イルミネーション)の視察もされました・・
仕事納めに・・副議長来社・・・



仕事納めに・・副議長来社・・・




追伸・・・
極秘で市長もイルミネーションの視察に来たそうです・・・(電話ありました)


Posted by asahina-h at 17:43│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。