2009年01月22日

柴犬グッチ・・体操しました・・・

最近お疲れぎみ??の柴犬グッチ・・・かな??
柴犬グッチ・・体操しました・・・




背を伸ばす体操~・・
いち・・
柴犬グッチ・・体操しました・・・


にぃ~
柴犬グッチ・・体操しました・・・


さん・・
柴犬グッチ・・体操しました・・・


しぃ~
柴犬グッチ・・体操しました・・・













見るな~!
柴犬グッチ・・体操しました・・・




そんなはずはありませんが・・笑


Posted by asahina-h at 13:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。