2009年02月01日

合同練習・・

昨日大久保で・・神刑Jr柔道クラブ主催の合同練習会が開催され・・・
ありがたいことにお呼びがかかり・・見学してきました

寒い中・・子供達が一生懸命練習してました

合同練習・・



合同練習・・



合同練習・・



練習会場で一番頑張っていた畑田雪ちゃん(どんなに投げられても向っていく・・練習姿勢には感心しました・・・)
合同練習・・



なぜか?泣いている・・??(あと100回泣いたら強くなれるでしょ・・笑)
合同練習・・




付録・・
こんなに怖い顔の先生がいると・・
子供達もびびりまくりです・・どっちが怖いか調査します・・
合同練習・・



Posted by asahina-h at 11:16│Comments(7)
この記事へのコメント
朝比奈さん、こんにちは!
昨日は一日中お付き合いいただき、本当に有難うございました!指導者先生方のいい刺激にもなりました・・・。
雪菜ちゃんは目立ってましたね!一生懸命さが・・・。お父さんも目立ってましたね!誰よりも顔が・・・。僕も半ば諦めていましたが、少し顔に自信が持てました・・・。ありがとう、ツルピカハゲ丸先生!
それでは、金曜日にモンゴリアン道場に一緒に行きましょう!!
Posted by 播磨48 at 2009年02月01日 11:34
a先生、こんばんは。

昨日は合同練習にお越し頂き、ありがとうございました。

先生にはポイントごとに的確なご指導を頂き感謝しております。

私たちにとっても、大変大きな刺激と収穫となりました。

ウチの後にも若龍さんまで行かれたとのこと、大変お疲れさまでした。

今後とも宜しくお願い致します!
Posted by jun-p at 2009年02月01日 20:25
昨日は、本当にありがとうございました!!
雪菜の事、お褒めの言葉をいただき、とても感激しております!!
本当にありがとうございます!!

物覚えの悪い、おバカな娘なのですが、
柔道は本当に大好きみたいで、「強くなりたい!」と、
毎日毎日思っているようです。

また、いつか機会がありましたら、是非、
雪菜の相手をしてあげて下さい!
よろしくお願い致します!!
Posted by hatadamama at 2009年02月01日 22:33
言い忘れましたが・・・
こうやって見ると、48先生も、うちの旦那も、
似たようなものですね(笑)

赤いなまはげと、青いなまはげの2ショット☆
{48先生、ごめんなさ~い!(汗)}
Posted by hatadamama at 2009年02月01日 22:38
朝比奈先生、こんばんは。
遅くなりましたが、初コメントさせていただきます。
昨日は沢山のお言葉を頂きありがとうございました。
おかげさまで、180度考え方が変わった部分が生まれました。
冗談を交えながらもグサッと刺さる一言がありました。(内容は秘密です!)
発想と視点、試行錯誤しながら会を築き上げていこうと思います。
これからもご指導のほどよろしくお願いします。
ところで、写真館の館長さんにおとらない撮影テクニックですね!
隣りがなまはげ先生で良かったです(笑)
顔の大きさも普通に見えますし、若干私の方が可愛いですよね(笑)
ありがとうございます。
金曜日、わが獣祐会にお越しいただけるということで一同、楽しみにしております!
ゴリラと白熊がお出迎えさせていただきます(笑)!
Posted by 加古川柔祐会 畑田 at 2009年02月01日 23:00
jun-p様
子供さんの活躍を期待してます
多くの指導者がいらっしゃるので・・
でしゃばったことは言えませんが・・笑

アドバイスはいつでもさせていただきますよ・・
今後ともよろしくお願いします・
Posted by a at 2009年02月02日 01:25
hatada・・パパ&ママ様

雪チャンいいですね~
感心しました・・将来楽しみですね
どんどん負けて悔しい思いをさせてあげてください・・
将来の金をとるために・・笑

今は勝てなくて・・泣いている子の方が・・
中学や高校に行った時に伸びますから・・・

来週楽しみにしてますので・・・
今後ともよろしくお願いします

追伸・・
節分で鬼の面なしに・・豆まきできるのは・・?
播磨346と柔祐会だけですね・・笑
Posted by a at 2009年02月02日 01:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。