2009年02月24日

こんな会あったかなぁ?

今週土曜日に「朝比奈柔会(オフ会)を開催することになりました・・・
いろんな情報交換の場になると思いますが・・・
こんな会あったかなぁ?




どんな会になるのか・・・楽しみです
報告をご期待ください・・・

誰が参加するのか?事務局長だけが知っている・・・・笑



Posted by asahina-h at 01:20│Comments(2)
この記事へのコメント
朝比奈さん、こんばんは!
マネージャー、兼、事務局長を拝命いただきました、なまはげチャンです!これでよろしいでしょうか・・・。
「朝比奈柔会」、楽しみにしています!
私も含め、悩み多き指導者たちを癒してくださいね!!

追伸:「なまはげチョコ」もヒットすれば、イメージキャラクターの私も忙しくなります・・・。
Posted by 播磨48 at 2009年02月24日 18:21
またまた身内のマネージャーさん・・
当日はよろしくお願いします

悩み多きって?なんの悩みですかね~笑
Posted by futami-afutami-a at 2009年02月24日 19:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。