2009年02月27日

後輩の会社訪問・・・

昨夜未明?に後輩の田中社長の会社におじゃましました・・・
某大手建築会社?から独立した凄腕の社長です

会社の名前は(有)住空想建築工房です
読み方は・・たしかジグソウ・・だったかな・・笑

詳しくはお気に入りにありますから・・見てください


後輩の会社訪問・・・



後輩の会社訪問・・・




西区で一番のリフォーム会社です
うちはまだ仕事もらってませんが・・・柴犬グッチの友達なんで・・・宣伝しときます(笑)


追伸・・・
事務員の前田さんに会えなくて残念でした・・・笑



Posted by asahina-h at 01:58│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。