2009年03月23日

見た目先輩な・・後輩・・笑

本日の播磨三四郎CLUBの練習は・・
合同練習でした・・・
見た目先輩な・・後輩・・笑


見た目先輩な・・後輩・・笑



伊丹の健友会の横山監督と若龍の嶋田監督は・・高校の柔道部の5年後輩です・・
見た目は両方とも先輩に見えますが・・・笑
(なぜか?二人とも緊張してます・・笑)
見た目先輩な・・後輩・・笑




監督二人で・・ダンスしてます・・笑
見た目先輩な・・後輩・・笑



見た目先輩な・・後輩・・笑



実は「前回りさばき」の練習を指導してました・・
まだまだ修行してもらいます・・笑


Posted by asahina-h at 02:10│Comments(6)
この記事へのコメント
昨日は更衣室での指導ありがとうございました。私も横山君も『なるほど〜』を連発してしまいました。私たちからすれば朝比奈先生は雲の上の方なので笑顔がひきつってましたね(笑)指導していただいた事を今後の指導に生かしていきます。本当にありがとうございました。またご指導下さい。
Posted by 若龍 嶋田 at 2009年03月23日 07:20
おはようございます・・
コメントありがとう・・

雲の上??それはどこですか?・・笑
前回りさばき・・練習してくださいね・・笑
Posted by a at 2009年03月23日 08:08
おはようございます。
昨日は大変貴重な勉強をさせて頂きましてありがとうございました。
先輩から教えて頂いたことを子供達に伝えることが恩返しだと思っております。
これからも、お付き合いの程よろしくお願いします。
Posted by 健友会 横山 at 2009年03月23日 10:42
いえいえ見た目はどちらが先輩かわかりませんが(笑)
こちらこそよろしく
子供たちにダンスは教えないようにお願いします(笑)
Posted by a at 2009年03月23日 12:19
柔道いいですね 子供に習わせたいと思っています。
Posted by じろん at 2009年03月23日 15:23
はい・・
いいですよ・・
ぜひやってください・・笑
Posted by a at 2009年03月24日 01:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。