2009年03月25日

ロシアの友人が来ました・・・

昨日ロシアのサハ共和国ヤクーツクから友人のキムさん一行が
こられました・・
昨夏に訪問させて頂いた時に大変お世話になったみなさんです・・
(柔道の大会や音楽学校・・訪問させて頂きました)

ロシアの友人が来ました・・・


(ロシア人でもどちらかと言うとアジア?モンゴル系の顔をされてます)


北口市長の歓迎のあいさつ・・
(市長も昨年の冬に訪問してます・・)
ロシアの友人が来ました・・・



友人のキムさん・・
(ロシアではバリバリのエリートだそうです・・日本語はペラペラです)
ロシアの友人が来ました・・・



ロシアで有名なカメラマン・・名前は??
(八代あき・・のファンだそうです)
ロシアの友人が来ました・・・



新聞記者の・・名前は??
ロシアの友人が来ました・・・



村長さんです
(どこの村か知りませんが・・横の女性は通訳さんです)
ロシアの友人が来ました・・・



お土産を頂きました・・
ロシアの友人が来ました・・・



市長と共に記者の取材を受けました・・ロシアでどんな記事になるのか?
(ほとんど市長がしゃべりました・・笑)
ロシアの友人が来ました・・・



ロシアの友人が来ました・・・



ロシアのサハ共和国ヤクーツクは女子柔道に力を入れたいので・・
柔道の指導に来てほしい・・と要望を受け・・・お土産をもらってしまったので・・・
はい行きますよ・・・って軽い返事をしてしまいました・・・笑


付録・・
淡路で会ったので・・・行きがけに明石海峡大橋を撮影しました
ロシアの友人が来ました・・・



会場から見えるサンセットが非常にきれいだったので・・一枚
ロシアの友人が来ました・・・







Posted by asahina-h at 09:09│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。