2009年03月30日

柴犬グッチ・・海へ散歩・・・

今日は少し早く仕事が終わったので・・
柴犬グッチを連れて海まで散歩にいきました・・
潮の香りが春でした・・

柴犬グッチ・・海へ散歩・・・



柴犬グッチ・・海へ散歩・・・




気がつくと・・グッチの首輪に名前と電話番号が書かれてました・・

柴犬グッチ・・海へ散歩・・・




Posted by asahina-h at 20:11│Comments(2)
この記事へのコメント
朝比奈さん、こんばんは!
二日間にわたるソフトボール大会、本当にお疲れ様でした!

グッチの写真すごく絵になってますね。
海辺の散歩は最高ですね!
また、つくねちゃんも連れていきま~す。

追伸、やっぱりオス犬のほうが、カッコいいですね・・・。
Posted by 播磨48 at 2009年03月30日 22:19
ありがとう〜もっときれいな海岸やったらええのにって思いました(笑)
Posted by a at 2009年03月30日 22:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。