2009年04月17日

ノーリツショールーム見学しました・・

最近神戸駅前に引っ越してきた・・ノーリツショールームの見学に行ってきまいした・・

うちの取扱商品で一番多いメーカーです・・

一度見にいってください・・

ノーリツショールーム見学しました・・



ノーリツショールーム見学しました・・



ノーリツショールーム見学しました・・



ノーリツショールーム見学しました・・



ノーリツショールーム見学しました・・



ノーリツショールーム見学しました・・



なんと新発売の軟水器が設置してありました・・・
ノーリツショールーム見学しました・・


この水で毎日顔を洗うと・・美人になるかも???・・笑


Posted by asahina-h at 19:33│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。