2009年04月26日

高校柔道観戦・・・神戸地区・・

本日は神戸地区の高校柔道の試合を観戦にいきました・・
高校柔道観戦・・・神戸地区・・



60キロで優勝した司と66キロで二位の翔太・・・(神港学園)
高校柔道観戦・・・神戸地区・・



一回戦負けのかずき・・
高校柔道観戦・・・神戸地区・・



滝川の川端くん(60キロ級二位)と佐藤くん・・
高校柔道観戦・・・神戸地区・・




滝川の澤田くん・・お父さんもお母さんもてんこもりブロガーです・・・笑
高校柔道観戦・・・神戸地区・・



見てください・・・笑
おかあさんブログ・・http://mituhimelee.tenkomori.tv/
お父さんブログ・・http://ceals.tenkomori.tv/





Posted by asahina-h at 20:41│Comments(2)
この記事へのコメント
朝比奈さん、こんばんは!
多忙スケジュールの中、柔道観戦お疲れ様でした!
司の決勝前、思わず、缶コーヒー「金の微糖」を買ってしまいました・・・。(父親の心境ってとこでしょうか・・・。)
高校最後の夏、二見勢には弾けてもらおうと思っています(笑)
Posted by 播磨48 at 2009年04月26日 23:04
県大会では、いくら金を願っても〜「金の微糖」コーヒーはやめた方がいいですよ
たぶん飲めないでしょうね〜胃がいたくて(笑)
Posted by a at 2009年04月26日 23:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。