2009年07月01日

大願成就の御厨神社・・

うちのすぐ北にある・・二見の御厨神社は・・
お詣りすると子どもが授かる・・病気が治る・・等
最近、大願成就する・・と・・多くの参拝者が増えたそうです・・
昨日は新車の安全祈願に行って聞きました
大願成就の御厨神社・・


大願成就の御厨神社・・



お参りして鈴の房を一切れお守りに持ち帰る人が多く・・
房なしの鈴になってます・・
大願成就の御厨神社・・


大願成就の御厨神社・・



左はうちの親父が奉納したものです・・・子供が5人できてますので・・
安産には効き目があるかも・・・笑
(ちなみに・・うちも4人子供がいますから・・笑)

お詣りして頂いたら、房を一切れお持ち帰り頂いてもいいですよ・・・って宮司さんが言われてたので
安心してお持ち帰りください・・笑


付録・・・
この御厨神社では・・・
毎月30日に青空市が開催されてます・・
7月8月は夜店だそうです
昨日残念ながら雨だったのでお店も少なかったみたいです・・
大願成就の御厨神社・・



大願成就の御厨神社・・



大願成就の御厨神社・・



Posted by asahina-h at 13:35│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。