2007年10月29日

20年ぶり・・母校訪問

昨日20年ぶりに(くわしく言うと21年ぶり)に母校の専修大学に行ってきました
来春から長男が行くことになるであろう?(指定校推薦が決まったので・・)と、
下見にいきました・・・

校門も校舎も全体的には変わってませんでしたが・・新しく校舎は増えてました
20年ぶり・・母校訪問



厳しくて二度と行きたくなかった道場です
来年から今度は長男を鍛えてもらいます


20年ぶり・・母校訪問


20年ぶり・・母校訪問



昔はバーベルしかなかったのに・・トレーニング室も充実してました
20年ぶり・・母校訪問



散々いじめられ鍛えられた寮は閉鎖されてました
20年ぶり・・母校訪問



駅前もだいぶ変わってましたが・・行きつけだった店はあり、安心しました
20年ぶり・・母校訪問




帰りに六本木ヒルズに行き夜景を見て・・隣のTV朝日を見学してきました
(写真は夜景とドラえもんです)


20年ぶり・・母校訪問


20年ぶり・・母校訪問








Posted by asahina-h at 14:05│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。