2008年07月16日

久々の道着・・・

8月から加古川にある「播磨社会復帰促進センター」に柔道の指導に行くことが決まり
今日は久々に道着に着替えて軽く?練習しました・・・

「M道場A塾」(イニシャル表示)と言って個人の家にあるプライベートの道場に・・
小学生から中学生・高校生(所属は別々です)まで個人の希望により練習にくることが出来る道場です

二見の子供が中心ですが、加古川や神戸からもわざわざ練習に来る熱心な子どももいます
(ちなみに、ここで練習した先輩で今年はインターハイに3名出場し、昨年はインターハイ1名国体2名に出場しています)



8月に向け今日から毎日?汗をかこうと思ってます

久々の道着・・・




久々の道着・・・



久々の道着・・・



久々の道着・・・




久々の道着・・・


愛弟子のひなちゃんと・・・









Posted by asahina-h at 00:18│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。