2008年11月10日

少年柔道・・播磨346CLUB訪問・・

本日は久々に播磨346CLUBの練習を見に行きました・・
少し見ないうちに子供たちが強くなってたので・・ビックリしました

少年柔道・・播磨346CLUB訪問・・


少年柔道・・播磨346CLUB訪問・・



少年柔道・・播磨346CLUB訪問・・



厳しい?どSコーチ(自傷です)
少年柔道・・播磨346CLUB訪問・・



じゃがいもパパも気合入ってました
少年柔道・・播磨346CLUB訪問・・


少年柔道・・播磨346CLUB訪問・・




愛想のいい悠人くん・・
少年柔道・・播磨346CLUB訪問・・




顔を合わせるといつもベンツの話しばかりする大晟・・
少年柔道・・播磨346CLUB訪問・・




昇段試験で・・見事初段を取得した・・ママ二人(照れてした向いてます・・)
少年柔道・・播磨346CLUB訪問・・



Posted by asahina-h at 07:21│Comments(3)
この記事へのコメント
いつも御世話になり、誠にありがとうございます。

やはり、武道はいいですね。
来年から中学生の息子に柔道をさせたいのですが、本人は「天文学部」に入るとか。
成長期には体力強化をして欲しいものです。
Posted by 西 村 雅 文西 村 雅 文 at 2008年11月10日 11:04
尊敬するにっしゃん様・・
コメントありがとうございます
天文部もなかなかいいですね・・
Posted by a at 2008年11月10日 18:32
朝比奈さん、こんにちは!お世話になっています!
お忙しいところ、三四郎に立ち寄っていただき、ありがとうございました!!
おかあちゃんたち、やってくれました!革命を起こしてくれたらうれしいのですが・・・。
水曜日の復帰センターの練習、宜しくお願いします!!
Posted by 播磨48 at 2008年11月11日 15:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。