2008年11月22日

不思議・・???ほんとかな?

うちの自動販売機が故障しました・・・
原因は、100円サイズの葉っぱが詰まってました・・???

酒屋のきみちゃんが・・調べた結果・・・・
「原因はきつねや・・・葉っぱが詰まってた~」
「きつねが葉っぱで買いに来たんやでぇ~キョロキョロ


事務所全員・・
「そんなことないやろ~??ちっ、ちっ、ちっ

本当に不思議な話ですニコニコ 拍手拍手
不思議・・???ほんとかな?



不思議・・???ほんとかな?








Posted by asahina-h at 07:38│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。