2008年12月11日

愛と感動の・・イルミネーション

うちのイルミネーション(近所ではアサヒナリエと呼ばれてます)のテーマは
「愛と感動・・・」に決まりました・・
かっこよすぎますが・・うちのマネージャーに聞かれて・・
つい言ってしまいました・・拍手

まだ7割の出来ですが・・・最近見に来る人が多くなってきました・・
ご意見ご感想お待ちしております・・・


愛と感動の・・イルミネーション



愛と感動の・・イルミネーション



愛と感動の・・イルミネーション






Posted by asahina-h at 01:14│Comments(4)
この記事へのコメント
futami-aさん、こんにちは!
イルミネーション綺麗ですね(*´∀`*)
いろんなモチーフがあって遊園地みたいで可愛いですv

普通に駅前とかのイルミネーションみたいでびっくりしました・・・!
Posted by まる。まる。 at 2008年12月11日 11:56
まるさん
コメントありがとうございます

まだ大きいツリーが登場しますから・・
お楽しみに・・
Posted by a at 2008年12月11日 12:41
朝比奈さん、こんばんは!
昨日は、お疲れ様でした!また、ご馳走さまでした!
「アサヒナリエ」、まだ、7割だったんですね・・・。失礼しました!
見物客が増えて、交通誘導が必要になった際もALSOKに連絡ください。
また、愛犬の一時預かりもマネージャーが賜ります!!
完成を楽しみにしている子供たちのために頑張ってくださいね!
Posted by 播磨48 at 2008年12月11日 21:24
はいありがとう
完成したら驚かす役でお願いします・・・

素顔でいいですから
Posted by a at 2008年12月12日 01:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。