2009年01月20日

柴犬グッチ・・ぼちぼち番犬へ・・

柴犬グッチもぼちぼち外にだして。。(夜は寒いのでうちの中です)
番犬のトレーニングしてます
最近では・・近所の野良犬が来たら吠えて向っていくようになりました

しかし~人がきたら・・・知らない人でも・・シッポふってます・・笑
(今から番犬の指導を勉強します・・)


柴犬グッチ・・ぼちぼち番犬へ・・



柴犬グッチ・・ぼちぼち番犬へ・・



柴犬グッチ・・ぼちぼち番犬へ・・





Posted by asahina-h at 08:15│Comments(2)
この記事へのコメント
朝比奈さん、こんばんは!
グッチも大人の顔になってきましたね!
やっぱりオスが凛々しくてカッコいいですねぇ・・・。
MADE IN ALSOKですから、立派な留守番をしてくれることでしょう・・・。

明日の練習、よろしくお願いします!!
Posted by 播磨48 at 2009年01月20日 20:48
ALSOK産の番犬・・?
言い方をセキュリティードッグに変更します・・
Posted by a at 2009年01月20日 23:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。