2009年01月29日

柴犬グッチ・・餌やりにきました・・

先日のブログで紹介しましたが・・・柴犬グッチにさっそく餌をやりに来てくれました・・
さすが・・産みの親・・柴原なまはげ先生です・・笑

朝一の電話で・・
「グッチに餌やりにいっていいですか??~」
しかたなしに・・
「いいよ・・どうぞ・・一回100円やから~」
「はい・・すぐ行きます」

と言うことで来られました
柴犬グッチ・・餌やりにきました・・



お~い・・・グッチ~
柴犬グッチ・・餌やりにきました・・



何しに来たん~(って感じです・・笑)
柴犬グッチ・・餌やりにきました・・



餌をあげよう~・・・
柴犬グッチ・・餌やりにきました・・



関係ないけど??顔はでかい・・・・
柴犬グッチ・・餌やりにきました・・



無事に餌をあげることができ・・満足したグッチです・・
柴犬グッチ・・餌やりにきました・・



約束通り100円置いて帰りました・・・笑
柴犬グッチ・・餌やりにきました・・









Posted by asahina-h at 16:05│Comments(2)
この記事へのコメント
朝比奈さん、こんばんは!
今日は突然お邪魔しまして、コーヒーまでご馳走になり有難うございました!
ご自慢のグッチ、僕に似て男前になりましたねぇ・・・、顔が大きいところなんかそっくりですね・・・、これでよろしいでしょうか・・・。
仕事の話で伺ったんですが、すっかり忘れて帰ってしまいました(笑)
Posted by 播磨48 at 2009年01月29日 19:51
え~仕事・・そんな気配は全くなかったなぁ・・笑
Posted by a at 2009年01月30日 01:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。