2009年02月04日

昨日は節分・・各地で鬼が・・・

昨日いたるところに?鬼が出たそうです・・
みなさんのブログでよくわかりました・・・・

やはり節分の後は・・・鳩をよく見かけました・・笑


昨日は節分・・各地で鬼が・・・



柔の鬼・・家庭の鬼・・家庭のごみ??
昨日は節分・・各地で鬼が・・・



昨日は節分・・各地で鬼が・・・



昨日は節分・・各地で鬼が・・・



拡大の鬼
昨日は節分・・各地で鬼が・・・




昨日は節分・・各地で鬼が・・・



*あくまでも・・他のブログから仕入れた情報ですので・・・誤解のないように・・笑


Posted by asahina-h at 12:36│Comments(6)
この記事へのコメント
朝比奈さん、こんばんは!
あらためて写真を見るかぎり、僕が一番人間に近い顔ですね!
よかった、人間に近くて・・・。
少しプチ整形も考えていたんですが、柔道と同じく、上には上がいるもんですね、特に畑田君、まさしくオペラ座の怪人ですね・・・。
Posted by 播磨48 at 2009年02月04日 20:19
朝比奈先生、こんばんは!
私の上に変な書き込みされている方がおられるようですが…
目がだいぶ老化されてるみたいですね!
意外に自分の姿ってわからないものですが、この中だと一番マシですよね!
自信がつきました(笑)
ありがとうございます!
Posted by HATADAPAPA at 2009年02月04日 21:46
お二人さんへ・・・
コメント見てるみなさんが喜んでますよ・・
新いシリーズができそうです

なまはげvs鬼ぱぱ・・・

次回金曜日に練習がてら・・取材させて
頂きます・・・(^^)
Posted by a at 2009年02月04日 22:12
写真を見て、またまた大笑いしてしまいました(笑)

本当に鬼だらけですね~!!
各地で、大活躍ですね☆

a先生が撮った写真は大活躍ですね~

こうやって見ると、やはり、
写真に写っている柔道着姿の方達は、
怖い顔をしてますね・・・

二人とも自分の方がまっしだと思っているようですが・・・
鏡を見ましょう☆
Posted by hatadamama at 2009年02月05日 08:11
朝比奈先生こんにちは。三人の中では私が一番人間らしいと思うんですが。
(笑)
満面の笑みがいいですね!この笑顔が気持ち悪いとの話もありますが・・・
また先生方と写真を撮れるのを楽しみにしています。
Posted by 若龍 嶋田 at 2009年02月05日 09:53
大事な後輩を・・・このグループに入れてしまったこと・・
心からお詫び申し上げます・・笑
Posted by a at 2009年02月05日 11:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。