2009年02月06日

柔道の指導・・・社会復帰SS・・

本日は社会復帰促進Sに指導に行きました

今日のテーマは「前回り」です
(前回りといっても・・前転ではございません・・笑)


練習前に体を温めてます・・・
柔道の指導・・・社会復帰SS・・



黙想・・・
柔道の指導・・・社会復帰SS・・



前回り・・・
柔道の指導・・・社会復帰SS・・



柔道の指導・・・社会復帰SS・・



背負い投げ・・・
柔道の指導・・・社会復帰SS・・



柔道の指導・・・社会復帰SS・・




練習後・・・焼肉を食べました・・・

似顔絵かな??(この店は名は・・なまはげ?じゃなかったはず??笑)
柔道の指導・・・社会復帰SS・・



柔道の指導・・・社会復帰SS・・



柔道の指導・・・社会復帰SS・・



Posted by asahina-h at 01:54│Comments(2)
この記事へのコメント
朝比奈さん、おはようございます!
昨日の柔道指導、お疲れ様でした!&焼肉ごちそうさまでした!(おいしくて食べすぎました・・・。)
今日は、いよいよ加古川動物園へのピクニックですね!名物のゾウアザラシも、なついてくれるといいんですが・・・。記念写真、楽しみにしております!
Posted by 播磨48 at 2009年02月06日 05:42
なまはげマネージャーさんおはようございます
いつもいつもなんでお礼はいりません(笑)
じゅうぶん目立ってますから
(^-^)
今日はいよいよライバルの所に道場破り?に行く日ですね〜返り討ちにあわないように気合い入れてください〜見守ってますから(笑)
Posted by a at 2009年02月06日 09:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。