2009年02月06日

M道場・・

昨日は社会復帰促進Sで柔道の指導をしてきましたが・・・
帰りに、ホームグランドのM道場での練習も少しだけ指導にいきました

M道場・・



M道場・・




昨日は神戸からの練習生3人もきて・・
頑張ってました・・・・

M道場・・



M道場・・



マスクしてますが・・インフルエンザではございませんので・・笑
M道場・・



久々に大きくなって・・練習にきました・・中学県チャンピオンのなほチャン・・笑
他の二人も狙ってます・・


Posted by asahina-h at 11:49│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。