2009年02月15日

こんなチョコレートが・・

先日買った・・チョコレートです
伊丹空港で売ってました・・・

どこかで見たことがある・・・・?

「なまはげチョコレート」でした・・笑


こんなチョコレートが・・



こんなチョコレートが・・



うちのマネージャーそっくりでした・・笑


Posted by asahina-h at 23:27│Comments(2)
この記事へのコメント
朝比奈さん、こんばんは!
やっぱり出てくると思っていました・・・。
なんですかその「なまはげチョコ」って・・・。「生チョコ」とはイメージが違いますね・・・。近々、共食いさせてもらいます!
Posted by 播磨48 at 2009年02月16日 02:03
はい・・お待ちしております・・
Posted by a at 2009年02月16日 07:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。