2009年03月05日

柴犬グッチ・・・おやつもらいます・・

柴犬グッチ・・
おやつ待ってます・・・・・
柴犬グッチ・・・おやつもらいます・・



柴犬グッチ・・・おやつもらいます・・



柴犬グッチ・・・おやつもらいます・・



おやつ探してます・・・
柴犬グッチ・・・おやつもらいます・・



Posted by asahina-h at 07:26│Comments(2)
この記事へのコメント
朝比奈さん、こんばんは!
ご無沙汰してます(笑)
グッチも大人の顔になってきましたね!そろそろ大人の歯にかわる時期ですね・・・。
また、つくねちゃん、連れていきま~す!

それより、畑だママのブログが姿を消しちゃいましたね・・・。残念です・・・。
ちょっと、その辺を探してきます・・・。
Posted by 播磨48 at 2009年03月05日 19:22
柴犬グッチもだんだん大人になってます〜まだまだ楽しみです
しかし〜
いつのまにか伝言板になってますね〜(笑)
Posted by a at 2009年03月06日 22:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。