2009年03月12日

柔道の指導・・寝技の基本・・

今日は社会復帰促進Sに柔道の指導にいきました
今日のテーマは「寝技の基本・・抑え込まれない為に・・」で
指導しました

柔道の指導・・寝技の基本・・




どんな状況でも・・常に相手の正面にいること・・

柔道の指導・・寝技の基本・・



足をうまく使って相手を返す・・

柔道の指導・・寝技の基本・・




柔道の指導・・寝技の基本・・



柔道の指導・・寝技の基本・・



柔道の指導・・寝技の基本・・



付録・・・控え室にて・・・

柔道の指導・・寝技の基本・・



Posted by asahina-h at 01:16│Comments(2)
この記事へのコメント
朝比奈さん、こんにちは!
昨日も多忙スケジュールの中、柔道指導有難うございました!
練習生の皆さん、一生懸命がんばってましたね!皆さん覚えが早いです。
僕も帰って、三四郎たちに伝授しておきます。
4月から、勝手すると思いますが、担当窓口はそのまま継続ですので、なんなりと言ってくださいね!
Posted by 播磨48 at 2009年03月12日 17:54
またまたコメントありがとう〜極秘の指導方法をまた披露してしまいました(笑)
三四郎の子供たちにどう伝わるか楽しみにしてます
Posted by a at 2009年03月12日 22:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。