2009年03月22日

柔会・・家族面談・・?

本日播磨三四郎CLUBの練習前に・・
播磨なまはげ先生と福田ファミリー&住谷ファミリーが訪問してくれました

柔会・・家族面談・・?




親父二人は中で柔道の話しを・・・子供たちは外で柴犬グッチとはしゃいでました・・・

みなさんそろって練習に向かいました・・


Posted by asahina-h at 17:57│Comments(4)
この記事へのコメント
本日はどうもありがとうございました。
大悟が社長席に座るというご無礼をはたらきましたが、お許し下さい。
部屋に入った時から「ジ~~~っ」と席を見ていたのでまさかなとは思っていたんですが・・。
今後ともよろしくお願いします。
Posted by ヒゲ親父 at 2009年03月22日 22:08
朝比奈さん、こんばんは!
今日は、団体でお邪魔させていただき、有難うございました!
僕はこどもたちとグッチにつきっきりでした・・・。
グッチのあまりの変貌に正直驚いてしましました・・・。
さすが、全国チャンピオンの孫、実に素晴らしい・・・。
Posted by 播磨48 at 2009年03月22日 22:12
今日はお邪魔させていただきありがとうどざいました。
子供たちも、広い事務所とグッチにテンションが上がり、興奮しておりました。
また柔道講座を聞けるのを楽しみにしております!
Posted by 住谷です at 2009年03月22日 22:58
ひげ親父&播磨なまはげ&住谷様・・

ようこそマイルームへ・・
いつでもぞうど・・笑
また、存分に柔道談義しましょう・・
Posted by a at 2009年03月23日 01:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。