2010年07月20日

ご連絡・・・

本日からこのブログは休止します・・・
長らくのご愛顧?感謝申し上げます・・・笑
すごい反響があり楽しませて頂きました・・ニコニコ


下記のブログに統一しますので↓よろしくお願いします・・(仕事用なんで面白くないですが・・笑)
ご連絡・・・




皆様・・お元気で・・パー


Posted by asahina-h at 12:51│Comments(3)
この記事へのコメント
家内共々毎日楽しみにしておりましたが、残念です。中止の理由をいろいろ憶測しています。
Posted by ampo at 2010年07月20日 13:17
何かあったんですか!?
気になってしかたありません。。。
Posted by 美人すぎない秘書 at 2010年07月20日 15:55
ampo様
美人過ぎない秘書様


中止ではなく、統一するだけです・・・・
まぁ内容は少しかえるつもりですが・・
今後ともよろしくお願いします

また、復活させるかもしれませんが・・笑
Posted by aa at 2010年07月21日 13:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。