2008年06月30日

全日本学生柔道優勝大会見てきました

第57回全日本学生柔道優勝大会が日本武道館で開催され、
母校、専修大学の応援に行きました
結果は残念ながら、強豪天理大学に一回戦で負けました


全日本学生柔道優勝大会見てきました



全日本学生柔道優勝大会見てきました



全日本学生柔道優勝大会見てきました



試合には出れなかったうちの息子と、少年柔道からの友人のアンちゃんと武道館であいました

全日本学生柔道優勝大会見てきました




Posted by asahina-h at 11:41│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。