2008年12月15日

イルミネーションのカラフルな光の中に・・和の光・・・

今夜はカラフルなイルミネーションの中に和の光を入れてみました・・

土曜日に二見町の御厨神社で開催するジャズナイトで参道に置く
手作りのランタンのテストを兼ねて・・
うちのイルミネーションにランタンの光を加えてみました・・

あまり目立ちませんが・・そこだけ見ると・・いい雰囲気でした・・

ジャズナイト当日の参道が楽しみです・・
イルミネーションのカラフルな光の中に・・和の光・・・



イルミネーションのカラフルな光の中に・・和の光・・・



イルミネーションのカラフルな光の中に・・和の光・・・



イルミネーションのカラフルな光の中に・・和の光・・・



Posted by asahina-h at 19:30│Comments(3)
この記事へのコメント
感動のアサヒナリエに向けいろいろアレンジされておられるんですね 家の娘二人と山村留学生が画像を見て目を「ぱちぱち」させながらありえへんと、驚いています。まさに優芽の国ですね(笑)ごめんなさいグッチふぁlandですね(笑)
Posted by 小春とゆめ at 2008年12月15日 20:44
朝比奈さん、こんばんは!
アサヒナリエがいよいよ完成でしょうか・・・。
戸倉の同級生のところまで、感動はしっかり届いているようですね!
ネットは本当に有難いですね!もっと広げましょう、コミュニケーション!!
Posted by 播磨48 at 2008年12月15日 20:53
ありがとうございます

グッチふぁランドですか?面白い・・・

見に来てくださいね
先ほどから続々と見物される人が来てますよ・・
Posted by futami-afutami-a at 2008年12月15日 21:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。