2008年12月20日

柴犬グッチ・・ぽかぽか陽気で・・

最近は・・柴犬グッチは・・・

天気の良い日は裏の田ぼで・・
気持ちよさそうに・・ごろごろしながら過ごしてます・・
(夜はもちろん家の中で寝ています・・)

柴犬グッチ・・ぽかぽか陽気で・・




柴犬グッチ・・ぽかぽか陽気で・・



柴犬グッチ・・ぽかぽか陽気で・・




Posted by asahina-h at 08:40│Comments(3)
この記事へのコメント
朝比奈さん、こんにちは!
先ほどは、安否確認のお電話、誠に有難うございました!
ちゃんと、播磨町に帰って来ましたから!!
懲りずにお付き合いのほど、よろしくお願いします!!
Posted by 播磨48 at 2008年12月20日 11:31
>2008年12月20日 11:31
>播磨48
>朝比奈さん、こんにちは!
>先ほどは、安否確認のお電話、誠に有難うございました!
>ちゃんと、播磨町に帰って来ましたから!!
>懲りずにお付き合いのほど、よろしくお願いします!!


コメントありがとうって言うか〜ブログを楽しみながら見てる人は〜意味がわかってないと思うんやけど?(笑)(^-^)
Posted by a at 2008年12月20日 12:55
こんにちは、今日暑いくらい 良い天気ですね龍野市は、今からグッチさんの 母さんの 待つ山奥に帰ります。マイナス3度の世界へ(朝の気温)今頃は、5度くらいに、成ってるかな?柴原君は、何とか無事だった様ですね(笑)
Posted by 小春とゆめ at 2008年12月20日 13:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。