2009年01月28日

友人の会頭くんt紹介・・・・

本日の友人は安里繁信くんを紹介しま~す・・・

(社)日本青年会議所会頭です・・http://www.jaycee.or.jp/
友人の会頭くんt紹介・・・・



写真はおちゃめですが・・仕事と青年会議所活動には厳しい?です

会社はシンバネットワークの代表です(沖縄一のすごい会社です・・・)
http://www.symba.jp/message/index.html



思い出の写真・・
友人の会頭くんt紹介・・・・



なぜか?前には麻生総理・・後ろに安里くん~偉いさんに挟まれてます・・笑
(横は森くん・・森元総理とは関係ありません・・笑)
お二人とも日本青年会議所の元会頭と現会頭です・・もしかして??安里くんも???

沖縄の星・南の島の王子様・・などなど呼ばれてますが・・
活躍に期待してます・・








Posted by asahina-h at 10:14│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。