2009年02月17日

瓦屋・桜井登場・・・

今日友人宅の瓦がずれてる・・と言う連絡を頂き・・
早速訪問しました・・(なんでも屋の当社ですので・・)

二階の屋根に登るのは・・怖いので・・・笑
すぐに協力会社の瓦専門店に出動依頼しました

飛んできたのが「瓦屋・桜井」でした・・
(某団体の後輩です・・)

瓦屋・桜井登場・・・



瓦屋・桜井登場・・・



瓦屋・桜井登場・・・



一仕事終えて・・満足顔の「瓦屋・桜井」です・・笑
瓦屋・桜井登場・・・




特技は酒を飲んで、ぐたぐたになるしかない?と思ってましたが・・・
さっそうとハシゴを登る姿には・・・・
瓦屋やから当然やな~と納得しました(笑)


Posted by asahina-h at 19:02│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。