2009年02月20日

柔道の指導・・

今日は社会復帰促進Sに柔道の指導に行きました・・・・
本日のテーマ「帯取り返し」でした・・

最近は、寝技の稽古を重点的にやっているとお聞きしたので・・
この技に決めました
ほとんどの、みなさんが初めての技で・・大いに盛り上がった練習になりました・・笑

柔道の指導・・



柔道の指導・・



柔道の指導・・



柔道の指導・・




柔道の指導・・



柔道の指導・・



柔道の指導・・



柔道の指導・・




付録・・・
このセンターに勤めている・・高校の柔道部の後輩の山本くんです・・

柔道の指導・・




Posted by asahina-h at 00:03│Comments(2)
この記事へのコメント
朝比奈さん、おはようございます!
多忙スケジュールにもかかわらず、昨日の柔道指導、本当に有難うございました!
みんな熱心でしたね、中にはすごく素質のある方もいらっしゃいますね・・・。
また、よろしくお願いします!

追伸、終了後の南風、そして、なまはげチョコ、またまたありがとうございました!
Posted by 播磨48 at 2009年02月20日 06:41
昨日の指導はみなさん盛り上がって・・
本当に楽しかったですね・・

特に、お互いライバル同士の対決が面白かったです
Posted by a at 2009年02月20日 08:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。