2009年03月14日

教育について・・・激論??

先日西明石の「善柞」にて・・
連合PTAのみなさんと懇談と懇親しました・・・


厳しい表情で教育について・・語る・・会長さん
教育について・・・激論??




懇親会になると・・・表情も和らぎました・・(さっきの厳しさはどこへ・・・?笑)
教育について・・・激論??




西海連P会長(右)と役員の伊藤さん(左)と・・・三人とも某団体(明石JC)のOBです・・・
教育について・・・激論??





付録・・・
部屋のお床を拝見すると・・いい掛け軸が・・・・
「努力」・・って書かれてました・・
(懇親しながら・・「何事も努力やな~」・・って思いました・・笑)
教育について・・・激論??




Posted by asahina-h at 08:53│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。