2009年04月08日

小学校入学式・・

母校の小学校の入学式に出席しました・・
(校歌は歌詞を見ずに歌えました・・笑)

小学校入学式・・


小学校入学式・・


小学校入学式・・


小学校入学式・・


小学校入学式・・



歴代PTA会長です・・・
(左から古い順です)
小学校入学式・・



校長先生と・・
(校長は高校の柔道部の先輩です・・)
小学校入学式・・




付録・・
歴代の会長の写真です・・うちの親父の写真もありました・・
一人だけ大きい顔でした・・笑
小学校入学式・・




Posted by asahina-h at 11:41│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。