2009年05月03日

少年柔道大会見学・・・

世間は休みですが・・・事務所での仕事を抜け出して・・
東播磨の少年柔道大会を観戦しに行きました・・・

少年柔道大会見学・・・



少年柔道大会見学・・・



少年柔道大会見学・・・



少年柔道大会見学・・・



少年柔道大会見学・・・


顔が切れてすいません・・写真館の館長さま・・・笑
少年柔道大会見学・・・


たまには真剣に副審してますって書いてください・・いつものしーばー先生・・笑

少年柔道大会見学・・・



少年柔道大会見学・・・



女子の部で準優勝の柔祐会・・
少年柔道大会見学・・・



どこかで見たことあるこの背中・・・笑
少年柔道大会見学・・・




付録・・・

稲美創武館の前浜先生と・・・・(昔この道場で試合をしました・・・)
熱心な指導で有名です・・息子さんが非常に強いそうです・・・
少年柔道大会見学・・・



いつもこのブログを見て頂いてるそうなんで・・
稲美創武館のHPもここで紹介させて頂きます・・・
http://www.ims-judo.com/




Posted by asahina-h at 16:30│Comments(8)
この記事へのコメント
朝比奈さん、こんにちは!
今日は少年柔道観戦、お疲れ様でした!
僕もこうやって真面目な顔してると結構イケてますねぇ・・・、(お笑いに走りすぎました・・・。)
会場では多くの顔見知りの先生方にお会いでき、元気をもらいました!
柔道に情熱を燃やすお父さんたち、カッコいいですね!!
Posted by シーバー at 2009年05月03日 16:45
ここに出現するののが一つの夢でした^^

まさか載るとは夢のようです。。。

何かと積もる!?話は、うまい食事・うまい酒をあおりながら・・・

機会があれば、いろんなお話をお聞かせください。


※いつも楽しく拝見させていただいています^^
Posted by 前浜 at 2009年05月03日 21:20
しーばーさん(いつのまにか、なまはげから変わってます)
こちらは良い写真を・・ってプレッシャーかかってましたから
気に入ってくれてうれしいです・・笑
Posted by a at 2009年05月03日 22:55
前浜先生
さっそくコメントありがとうございます
しかも、いつも見て頂きありがとうございます

柔道を指導する仲間としてこれからも
よろしくお願いします・・

息子さんの活躍を心から期待しております
Posted by a at 2009年05月03日 22:57
朝比奈先生、本日はお疲れ様でした。
夜の練習ではウチの高学年3人をしごいて頂きありがとうございました!
いつもさりげなく出現されるので戸惑いを隠せませんが……(笑)
5日はささやかな練習会ですが、お弁当を用意してお待ちしております!
Posted by HATADAPAPA at 2009年05月04日 00:20
hatadapapaさん

コメントありがとうございます
さりげなく出現し・・さりげなく帰りました・・笑
Posted by futami-afutami-a at 2009年05月04日 08:02
日曜日は朝から夜まで、本当にありがとうございました!!

そして、またまたたくさんの写真を載せていただき、
ありがとうございます☆
うちの女子が2位になりましたが・・・
a先生の必殺技のおかげですv(^-^)v
また近々、是非、続きを教えてあげてくださいね!
よろしくお願い致します!

今度はうちの娘達もしごいてやって下さいね~(^-^)/
Posted by hatadamama at 2009年05月05日 23:44
今日は行けなくてすいませんでした・・
必殺技なんか?教えたかな??
今後ともよろしくお願いします・・・
Posted by a at 2009年05月06日 00:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。