2009年05月05日

港の似合う柴犬グッチ

近くの港に散歩にいきました・・・
港の似合う柴犬グッチ



港の似合う柴犬グッチ



港の似合う柴犬グッチ



港の似合う柴犬グッチ



柴犬界の裕次郎を目指します・・・笑


付録・・・
本日グッチの兄妹のつくねと・・ゴールデンレッドリバーのピースが来てくれました・・
港の似合う柴犬グッチ



おとなしい・・つくねちゃん
港の似合う柴犬グッチ



おっとりした・・ピース
港の似合う柴犬グッチ



Posted by asahina-h at 18:46│Comments(2)
この記事へのコメント
朝比奈さん、こんばんは!
先ほどは突然お邪魔しまして失礼しました・・・。
グッチ、むちゃくちゃカッコよくなりましたね!どこに連れていっても自慢できることでしょう!
今日はゴールデン・ウィークだけにゴールデン・レトリバーのピースを連れていきました・・・。
友人宅で生まれた8匹兄弟の長男です。もらうのも悩みましたが、ネタ作りのため連れて帰りました・・・。
がんばれ!さつまいも8兄弟!でブログを考えています・・・。
ゴールデンのピースだけに「Vサイン」といきたいところです。(笑)
Posted by 播磨48 at 2009年05月05日 18:59
グッチも喜んでたんで〜いつでもどうぞ
Posted by a at 2009年05月05日 19:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。